お出掛け*大神神社さん* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています


ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです
 
みなさま
数あるブログの中から
訪問いただきありがとうございます😊
 
 
 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 
2019年
おうちセミナーのご案内
 
2月
開催可能日です
 
 
2月
15日(金)
20日(水)
25(月)


3月
6日(水)
8日(金)
11日(月)
15日(金)

 
内容の詳細はこちら↓
 
 
 
 
下記のフォームの
お申し込み日時の欄に
ご希望のセミナーと
日時開始時刻を
ご記入ください
 
 
 
 
みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

今日は今年初の大神神社さんへ
お参りに行ってきました⛩



マイ神社さんの
おおみわさんは
鳥居をくぐると

ようこそ
って感じでお迎えしてくれているような…



まずは本殿でお参り
topotiはその直後
背中やら首元から
ぐぁゎんと何か抜けたようオバケ


そして
今年も新一年生に
小さなランドセル守り🎒を
買って

一人記念撮影



その後狭井神社さんへ⛩
お参りし
御山に登拝お願い


5合目くらいでお会いした子供連れのご夫婦
今冬一番汗かいてる💦💦💦
と会話が聞こえてきたおーっ!


topotiもすでに汗だくで
potimiiは今日は息が上がらず
汗も出ずゲラゲラ



頂上の社では
風や雨も静か

しばらく無になり

ぼーーーとして

エネルギーチャージ


足元が悪い中
無事に下山し


帰りの参道で
お野菜を買う
いつものルーティン


そしてBuono
で食事
いつもルーティン



窯焼きピザと
地場産お野菜が美味しいワンプレート
スーパーヘビロテ



帰宅後ブログチェックしてると
2年前の今日
おんなじことしていて
笑えるゲラゲラ


ありがとうございます♡


ココロもカラダとタマシイ
リフレッシュして
充実した休日でしたニコ



明日からまた
がんばるんばっおーっ!


 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 
 
 
Sana Balletブログはこちらへ↓ 
image

 

 

愛用品集めました↓

 

 

ミンネでサンキャッチャーの販売を始めました↓

image

 

ランキングに登録しています↓

 
 
 
風邪やインフルエンザに
 
気をつけて
 
心地良い
 
毎日を
 
お過ごし下さいませ
 
potimii