ありがとうございます♡ | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです
 
みなさま
数あるブログの中から
訪問いただきありがとうございます😊


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

前回の椅子の張り替え

かよちゃんブログのコメント欄で
反響が大きくて

この場で皆さまに
御礼申し上げます♡

たくさんのお褒めの言葉
ありがとうございますラブ


美容室のセット椅子
の張り替え

何でできるのかと

疑問を持たれた方もおられるかな??


椅子職人の修行に出た過去は無いので
当たり前ですよねーー


習ったことも
学生の技術家庭科くらいです


何で出来るのかと言うと


テレビで観た目

からでーーーす♡

プロフェッショナルとか
ビフォーアフターとか
情熱大陸とか
和風総本舗とか
そのような番組が好きなので


観てると

自分でも

出来るよねー

となり

やってみるのです。

失敗してもいいから

とりあえずやってみる♡


そしてやりながら

考えたり

するのが好きなのです♡




皆さん

なんでも出来るのすごいよねー

とおっしゃって下さいますが

出来ない事の方が

多いのです



勉強
早起き
会社勤め
お金の計算
予定を立てる
お片付け
お掃除
人付き合い

めっちゃ苦手ですあせるあせるあせる
マジですよーーー



そんな感じですので
スーパーポジティブではなく
ゆるポジティブなのですぼけー


とはいえ
モノづくりの分野は
得意ですので

ブログでも
DIYのことたくさん載せてきました。

2017年〜2018年前半は特に
DIYに燃えていたので

少しだけリンク貼っておきます


間違いさがしのように
なりますが
興味ある方見てくださいね♡



そして
実際ご覧になりたい方は
是非おうち公開お片付けセミナーへ
(お片付けが得意な方は
ストレッチセミナーも好評です) 

お待ちしていますニコ

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 
2019年
おうちセミナーのご案内
 
2月
開催可能日です
 
 
2月
8日(金)
12日(火)
15日(金)
20日(水)
25(月)
 
内容の詳細はこちら↓
 
 
 
 
下記のフォームの
お申し込み日時の欄に
ご希望のセミナーと
日時開始時刻を
ご記入ください
 
 
 
 
みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに
image
 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 
 
 
Sana Balletブログはこちらへ↓ 
 
 
image

 

 

愛用品集めました↓

  

 
 

 

 

ミンネでサンキャッチャーの販売を始めました↓

 

 
 
image

 

ランキングに登録しています↓
 
 
 
 
 
風邪やインフルエンザに
 
気をつけて
 
心地良い
 
毎日を
 
お過ごし下さいませ
 
potimii