おうちお片付けセミナーの*模様*と*ご感想* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです
 
みなさま
数あるブログの中から
訪問いただきありがとうございます😊




昨日のおうちお片付けセミナーに来てくださったmihoさんがブログにアップしてくださいました♡





毎回おなじみ
グレープジュースで🥤
かんぱーい



potimii
自己紹介
アーンド
mihoさん自己紹介 

☺︎☺︎

お部屋公開ツアーは
玄関から

トイレ

バレエ衣装部屋

キッチン

リビングダイニング

家電コーナー

和室

今回は朝に洗った食洗機内の食器を
実際に
お片付けしていくところを
お見せしました

狭いキッチンだからこその

一歩も動かず収納
をご紹介ニコ


そして
ショートタイムの
お片付けレッスン
アン
ドゥ
トロワ


穴埋め問題を解いてく
整理収納アドバイザーのmihoさん
さすがの
即答でしたゲラゲラ💯


そして
ランチタイム
キャキャ♡
きゃわゆーーーいラブ

笑顔がほんと
可愛らし〜〜〜mihoさんドキドキ


整理収納アドバイザーとして
作業をされていたり
キッズダンスの講師もされており
共通の話題に
話が尽きない٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶


お腹満腹になったところで
プチストレッチ講座開始


身体の柔軟性を高めるストレッチを
メインに
ほぐす
緩める
整える

整理収納と似てますね
全部出す
分ける
収納する

ストレッチも手順を踏めば
誰でも必ず柔らかくなりますニコ

mihoさんも実際
前屈が10センチ以上柔らかくなりましたっおーっ!


そしてあっという間に終了時刻になり

再会を約束して

おひらきに


やっぱりきゃわゆいっラブ
最後に大急ぎで撮影📸


感想

DIYに苦手意識があって気になるところがあってもそのままにしてました。
でもさなえさんの
失敗してもいい!
のチャレンジ精神を感じてやってみようと思いました!

ぜひぜひチャレンジしてくださいねー
お助けマンで伺いますよーーウインク


さなえさんのポジティブなところが好きです。
バレエの先生として活躍されているところも尊敬しているので
今日はパワーをいただきに来ました。

照れちゃいますっ♡
ありがとうございますっ☺︎



mihoさん
お越しくださり
ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)♡



potimiiの笑顔になれるお部屋公開
おうちお片付けセミナーの
詳細はこちら↓
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 
2019年
おうちセミナーのご案内
 
2月
開催可能日です
 
 
2月
8日(金)
12日(火)
15日(金)
20日(水)
25(月)
 
内容の詳細はこちら↓
 
 
 
 
下記のフォームの
お申し込み日時の欄に
ご希望のセミナーと
日時開始時刻を
ご記入ください
 
 
 
 
みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに
image
 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 
 
 
Sana Balletブログはこちらへ↓ 
 
 
image

 

 

愛用品集めました↓

  

 
 

 

 

ミンネでサンキャッチャーの販売を始めました↓

 

 
 
image

 

ランキングに登録しています↓
 
 
 
 
 
風邪やインフルエンザに
 
気をつけて
 
心地良い
 
毎日を
 
お過ごし下さいませ
 
potimii