無理のきく身体*手相の話*カメラ撮影*バレエ鑑賞* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
大阪市鶴見区に住むバレエ講師×整理収納アドバイザーのpotimiiことさなちゃんです。
 
 
みなさま
 
いつもありがとうございます合格
 
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
 
 つい先日
機会があり
占い鑑定師さんに
手相を
みていただいたのですが

スゴイよ❣️
ある意味笑えるゲラゲラ


鑑定結果


身体健康ゲラゲラ
病気してもすぐに治るゲラゲラ
無理のきく身体ゲラゲラ
歳を取っても自分の脚で歩けるゲラゲラ
今の仕事定年無しで
生涯現役でやっていけるゲラゲラ

と言われましたゲラゲラ

そして生命力エネルギーが旺盛
生命線が枝分かれしています

なのだそうですゲラゲラ

たしかに!
バレエスタジオオープンしてから
風邪やインフルエンザで
休んだことなし(記憶の中では)
熱を出しても寝て治す


階段から8段ダイブしても
病院いってないけど肋骨折れてる自覚アリ
スタジオ休まず
舞台も出演


肋骨がポキンと折れてるかもだけど
病院行ってないけどポキンと音がなった
前日完徹でも
舞台で踊る
華麗ではないよ!
上のダイブ1年後の話


夜行バスで寝れなくても
観光しまくる



スーパーアラフィフ
それがpotimiiニコ
自画自賛しすぎやろーーおーっ!


丈夫な身体に産んでくれた両親と
御先祖様に感謝です🙏

ありがとうございます😊




そんなpotimii
今日日曜は
朝からバレエバレエ
2レッスン指導


その後一眼レフカメラで
チョイ試し撮り
昨日の本見ながら…













手前にピントを合わせて
奥をボカしてみたり


青っぽくしたり
オレンジっぽくしたり

素材に温かみを出してみたり

わざと手ブレのように撮ったり

面白い


一連の写真を撮ってから
お遊び後


明石まで
お友達のバレエの舞台鑑賞に

高速で車を飛ばす🚗
安全運転
阪神高速神戸線
頭の中でF1レーサーの音楽が流れるフラッグ


そして友達の踊りに大感動をして

帰り夜の高速を飛ばして
安全運転

帰宅後


晩御飯


そしてソファで充電しつつ
ブログタイム٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

無理のきく体力
でも過信は禁物❣️

日曜日を満喫したお話でした



今日はカルディーで
コーヒー味のオヤツを購入した話を
書こうと思っていたけど
話が逸れにそれて
しまいましたおーっ!


カメラの購入話と
カルディーの話題は
また続きます♡

興味がある方も
ない方も
いいねとランキング
ポチっとしてくれたら嬉しいです☺︎☺︎

 
Sana Balletブログはこちらへ↓

 

image

 

 

愛用品集めました↓

 

 

 

 

ミンネでサンキャッチャーの販売を始めました↓

 

image

 

ランキングに登録しています↓
 

それではみなさま

明日から

1週間

笑顔で穏やかに

お過ごしくださいませ

potimii