昨日は*”大人バレエフェスに参加”*追記あり | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ

バレエ講師×整理収納アドバイザーのpotimii(ポチミィ)ことsanachanです。


9月19日
笑顔になれるおうちお片付けセミナーに向けてモノと自分に向き合い中

みなさま是非お越しくださいませ

おうちお片付けセミナー詳しくはこちら



 9月に入り
イベント続きで
ブログ更新が滞ってます。


⚪️台風の話
⚪️新車納車の話
⚪️さなちゃんけんちゃんコラボイベント
総まとめ
⚪️けんちゃんのサロンに行ったお話
⚪️かよちゃん美容院へ遊びに行ったおはなしからのスクラッチアート
⚪️ありがちなミスの話


↑こうして振り返っても
濃厚濃密な1週間です。

あっもちろん
本業
バレエ講師です



というわけで昨日の舞台は
京都で

子供たちは参加不可の
大人のための
バレエフェスティバルバレエ


Sana Balletからも
アラサー
アラフォー
アラフィフ
の世代の方が出演


普段の発表会では
メイクやヘアセットなどは
ご自身でしてもらってますが

今回のこのようなイベントでは少人数なので

ひとりひとり
ヘアセットからメイクをしてあげるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)



一本ゴムで髪の毛を縛り
コームでぴっちり前髪横髪後ろ髪をホールド

みなさん一様に


いつもより
頭が小さく見えるーー




後れ毛があったりシニヨンが緩んでいると

舞台に立った時にも

実は目立つんです
みんな舞台と観客が遠いからわからんやろーって思いがちです



そしてメイクも
近くの鏡で見ながらされるので
控えめになりがち


ラインやブロウも
はっきりくっきり

目頭もやや強調して


どーだ!!


といわんばかりの主張した

お顔に

整える



↑これはpotimiiです





さらに


足の甲
腕に


魔法をふりかけ流れ星
自称けんちゃんの魔法使いの弟子ですから


どどーーんと舞台に送り出す



ながーい1日も
終わってしまえば
あっという間


全ての事が

滞りなく

流れていくことに

感謝💓

よかったらスタジオブログもいいねしてねっ♡

それではみなさま

健やかな

1週間をお過ごしくださいませ(⑅˃◡˂⑅)♡


potimii