topotiありがとう♡”最終リハーサル” | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ♡

バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiです。


いつも
アクセス
いいね
読者登録。
ありがとうございます合格合格合格合格合格



昨日は
バレエスタジオの最終リハーサルでした。


雨の中みんな衣裳を担いでやって来て
来週の本番に向けて
真剣に取り組み
心身共にヘトヘトにアセアセ


帰りはtopotiが迎えに来てくれてラブ


帰ったら
家の炊事場の洗い物の片付けと
洗濯を済ませてくれてました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


topotiありがとうーーー


疲れも吹っ飛ぶ我が家ですっ
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



今週も1週間がんばるんばっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


potimiiニコ