花のある*暮らし* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ合格


バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiです。


いつも
アクセス
いいね
読者登録
ありがとうございます合格合格合格合格合格




突然ですが年間お花代って
いくら使ってますか?


・・・



potimiiさんは


年間7〜10万円くらい使ってます




それはバレエスタジオの経費として、


発表会に贈るスタンドやアレンジ花。



自分用は以前なら



0円



発表会で貰えるし

お花は自分で買うものじゃないし


思ってました
決して彼氏から旦那から貰うとか
思ってません。
バレエの時にいただけるので自分から買うものじゃないわーと…


そんなpotimiiさん


お花買いました🌸💐🌺🌹🌷


いつもお花を贈る時に通っている花屋さん


姉妹で経営されていて
センスが良く


希望のカラーや雰囲気のモノを
仕入れてからアレンジしてくれる
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
行きつけフラワーショップ



先日
母の日用の
アレンジをお願いしに行き


店先をぶらり



そうだ花買おうびっくり




葉物の枝と
トルコ桔梗




この時期カーネーションの様なトルコ桔梗も華やかさが増しオススメです。


葉物の枝は切り分けて


他の場所に飾りグリーンが目に優しい目




そして花屋さんで買った切り花は
水あげがイイアップアップアップアップアップ


ぐんぐん水を吸ってイキイキキラキラキラキラキラキラキラキラ


忙しい時ほど
暮らしに彩りを持たせる


オススメです。


さあー今日も元気に


がんばるんばっ
肋骨痛いけど


みなさま


健やかに


お過ごしくださいませ音譜



今日も明日も笑ってくらそ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
potimiiニコ