◇訂正あり◇新年度企画*ストレッチ講座募集*@千葉ほがらか邸近郊 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

今日から1週間休みだーーい☺︎
年末中掃除開催中のpotimiiデス♡


2018年新たなる試みとして
出張ストレッチ講座を開催することになりました❣️

ほがらかさんとの夢のコラボ企画です♡


詳細は
ほがらかさんのブログにて
すごくステキに紹介してくださってますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
お申し込みくださいませ♡

バレエ歴40年
バレエ指導歴25年
のpotimiiが
みなさまの身体に合わせた
オーダーメイドストレッチを
伝授させていただきます❣️


日時
2018年1月30日(火曜日)
ストレッチ講座
12:00〜13:30
ほがらか邸にて
10:30集合
時間のない方は直接会館までいらしてくださいね)
講習費3500円

当日動きやすい服装をお持ちください。
タオル、飲み物
お持ちの方はヨガマット、無ければ敷布バスタオルなど床に敷いても大丈夫なものテニスボールテニスボールを使ったほぐし方も伝授します。
講習場所が和室のためヨガマットは要らないよーとほがらかさんより連絡がありました!
身軽に来てくださいね♡

☆写真は撮っていただいても構いませんが動画での撮影はご遠慮ください。

みなさまふるってご参加くださいね♡

potimiiニコ