2017総集編*出逢い後編* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています


今日はようやく先日のスタジオパフォーマンスの貸し出しした衣装を片付けましたー


いつもながらの魔窟状態からの
アフターまで
所要時間は1時間10分
ストップウォッチ機能を使いました
バレエ衣裳も持てる量を把握して
見直し必要です!
こちらの記事はまた後日


みなさんおはようございます☺︎
バレエ講師兼スタジオ主宰
ゆるポジティブのpotimiiデスニコ


さてちょっと飛びましたが2017総集編
パート2です。


ネネカフェランチ会にて
ライフオーガナイザーのルコさんこと
一緒させていただいた
stellaさんと出逢う。
またお逢いしたいなー♡


認知症アロマ講座にて
このご縁繋げていきたい♡


田宮陽子さんのセミナーにて
しょおこさん
ciemiさんと出逢う
その後
セレブな女子を目指すセレ女会結成♡


そして10月
sumikoさんの自宅セミナーにて

Kさん

sumikoさん♡

と出逢う
ここでもほがらかさんの計らいで
日程をズラしてもらったりみなさんに
連絡を取ってくださったり♡


横浜でランチ
その後観光
夜は夜景のすてきなカフェバーで
まるまる1日ほがらかさんさおりさんに
お付き合いいただき感謝

自宅セミナーでは
もう興奮しっぱなしで
すーーてーーきーーのオンパレード♡


自宅セミナーといっても住人十色
同じ自宅セミナーはないんだなーと
改めて思う(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここでは
お逢いできなかったものの

方にも繋がり
心が熱くなりました♡

まだまだ
書ききれません。

年が明けてしまいます…

実際お会いしてなくても
もう
勝手にご縁を感じている方々もたくさん
来年、きっと近いうちにお逢い出来ますねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

{640DDC88-9576-4C7D-B40F-F98A71A695B1}

ひとまず2017年出逢い編後編は終了です♡


ワクワクした気持ちで
今年最後のレッスンに
いってきまーーすアップ


みなさんにとって
健やかな一日になりますよーに(๑˃̵ᴗ˂̵)

potimiiニコ