”オススメ☆お菓子の家” | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています



メリークリスマスイブ🎄


クリスマスイブイブの昨日
スタジオパフォーマンスを開催しました!

その後お茶会で
お菓子の家作り

戸建4棟
作りましたよーーーっ
{9A730A52-964A-49F0-9D91-2E4E86E6781B}



サンド用の食パンに
缶詰フルーツ
生クリーム
ココナツサブレで外壁作り
ドアは板チョコ
とってはマーブルチョコ
エリーゼで柱を作り
小枝で屋根をつくって完成ーー

幼稚園や小学生の子供たち
目がランランと輝いて
楽しそうにしてました目ラブ目ラブ目

くみこさんちのおうちより
ミニマムハウスですが

外壁を作る前に小部屋のようパンをカット
したら子供たちも食べやすくなりました👶


{70283D31-9929-4207-9C20-6810CE4B8451}



くみこさん
楽しいお菓子のおうち
を教えてくださりありがとございましたー


さらにスタジオ版ウォールツリーは
7段飾り
一瞬スタジオを暗くし
点灯
{BEC97500-16F8-4B71-BCD9-20CCE97565C4}



わぁーーー
きれーーいアップアップアップ
と大盛り上がり🎄
こちらも
レッスンの合間に
簡単に作れちゃいました〜ラブ

sumikoさんありがとございましたーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


今年はブログのみなさんのおかげで
ひと味違った
楽しいクリスマス会となりました(*≧∀≦*)


そして子供たちの最高の笑顔に
癒された1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


さぁ
年賀状つくろーーっとおーっ!


みなさん

健やかにお過ごしくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

potimiニコ