IKEAで買った*社長さん椅子* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

みなさーーーん
おはようございます☀

今日も元気なpotimiiデスニコ


一昨日買った
椅子(こちらもホワイトだよ)
一昨日のブログ

昨日のレッスン後組み立て

{0F12018D-AEFC-4177-9F34-68A48D8205F1}

バラバラからの


{61DC906D-CE14-445F-A7A9-5283390ED2F7}

指導着のまま
ビス留め

では

どーぞーひらめき電球


{40A37613-B234-459F-96EF-39A827541D4F}

肘掛けが付けば社長さん椅子と呼ぶ
potimiiの勝手な思い込みです


座り心地は
グッドです👍

組み立て時間30分程

お値段9980円位デス!


IKEAで家具を購入するのは面倒で

あれ良かったけど

どこやったー?

になるのを防ぐため
とりあえず気になったモノは
写メ

{4D376936-B872-46EB-9599-0D0D15FB73B9}

お値段9990円でした!

1階の倉庫でしっかり品番チェック 

家具をゆったりと見たいなら
東京インテリア

IKEAはやっぱり人が多い!
平日にゆっくり来るか、
買うものを決めて
売り場まで突き進めー走る人


それからIKEAの雑貨は作りが雑です!
potimiiによる個人的な見解です


オイル避け網もよく見て買わないと
蓋の取っ手の中心がズレてます!


以前買った耐熱ポットも
注ぎ口の取っ手の場所が微妙にズレてました。
なのでダメ元で買う


まあ
ドライブがてらデートも兼ねて
お出かけするには
ちょうど良いです♡

椅子は、なかなか良かったですよっドキドキ



それでは

皆さん

楽しい1日を

お過ごしくださいマセ

potimiiニコ