正解は〜〜〜!いくらになるかな?*エコリング* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

時間が空いてしまいましたが
ドコドコドコドコドコ
チーン*ひらめき電球



みなさん
こんばんは

いつも
おもろい
potimiiデスニコ
topoti的な見解によるものですもぐもぐ


前回のブログは
エコリング店舗内で更新しました


とりあえず結果発表
チーン*


700円

予想よりも
200円アッーーップアップアップ


洋服は一袋100円

クリアファイルや
テープ台や
伊達メガネや
細々雑貨
一山100円

デジカメ📷50円かなりお古

レスポの財布200円ムック本のオマケ

腕時計50円

捨てる予定だった
{143FB03F-67AA-4CB2-9EF7-C8F175827326}

50円

再利用で50円キャッシュバック

700円なりよパーチョキ


前のお客さんが
査定額で揉めていてかなり待たされたので



洋服の量が少なめだったにも関わらず
2袋分として
査定してくれたので

100円アップの700円


エコリングのオススメポイントは

どんなモノでも買い取ってくれる。
偽物はだめですよ!

捨てだろーって思うような

バインダーの中身のクリアファイルや

セロハンテープの台など

一山単位で買取してくれるので
何かしら不用な物をまとめて持ち込めば
買い取ってくれます。

使いかけのメイク品なども

以前持ち込みましたが、
マニキュアや口紅
シャドーなども
まとめて
300円
など。

とにかく
持ち帰らなくて良い!


お家もスッキリです。


potimii的には


用途によって使い分け


少しでも高値で売れたらラッキー
な物は
メルカリで
売れるまで気長に待つ
ダイソン掃除機
新品カーテン
Qpotのスマホケースなど


ブランドバックなど
宅配便で
送ればオッケー
ブランディア


とにかく雑貨やお皿やなんでも今すぐ処分したい物は
エコリングへ持ち込み
エコリングはブランドバックなども
他で断られても
買取してくれます。


捨てるという
罪悪感が
和らぎます。


ということで

みなさんも

お気に入りのリサイクルショップが

あれば


教えてくださいね(╹◡╹)♡


ではでは


おやすみなさーい


potimiiニコ