コンクールの合間に♡感涙♡ | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

テレビでハワイの絶景が見れるお部屋が
流れ

もぐもぐ180度以上のパノラマで海が見えるねんてーーー
とtopotiがコーフン気味に
話してきた


えっーーーーっむかっ
海の近くなんて
潮くさいし住みたくないわー
とpotimiiニコ
たまに行くからえーねん
せいぜい1週間でいいわ!

topoti
ちーーんえーん

まあそりゃそやな!

毎日やったら飽きるわなー

たまに行くからえーんやなー

たまににも行かない
夫婦の会話ニコもぐもぐ
(ハワイに行ったのは新婚旅行の時18年前?)


日本が一番

家でまったりが

一番たのしーーニコドキドキもぐもぐ

我が家です100点


皆さん
イイね
コメント
アクセス
読者登録

ありがとうございます合格
ありがとうございます合格
ありがとうございます合格

ブログを始めて11ヶ月
日々更新の励みになります♡



今日はバレエのコンクール
自由気ままに
おふざけなブログを書いてますがおーっ!
バレエモードのpotimiiは真剣ですっ真顔


朝から生徒ちゃんを可愛くしてあげて
車でビューンと車
会場まで


今日の審査結果は
まだわからず、
コンクールは明日も続きます。

その合間に

プルルルル📱
プルルルル📱


鳴り止まぬ

バイブレーション
(話盛ってます)

ブログにコメントが
付きましたひらめき電球


プルルルル


ブログにコメントが付きましたひらめき電球


と皆様からの

おめでとうコメントに

一人涙ぐむ(話小盛りです)

怪しいバレエ講師になるので心で感涙


ほんとーに

ありがたい話ですラブラブ

一緒にドキドキしてくれたり

共に頑張ったり

ほんとーに喜んでくれたり

ブログで繋がる御縁に

またしても

感謝お願い


本番はこれから

実際作業をしてみて、

どのような形で進めていくか

2次試験に向けて

考えねば

また

新しいことに

チャレンジだーアップ

ワクワクラブ

わくわくラブ

湧く湧くラブ



コンクール帰り
信号待ちにパチリ


{9289B710-4941-472A-94FF-CF9D38F63C37}

軽なのによく走ってます66666キロ

6並びって不吉?
イヤ
日本人だから
関係なーいーー

会場に着いた時間も11:11分


ゾロ目効果もたのしんでまーす1111


ではでは

みなさま

残暑が続きますが

健やかな毎日を

お過ごしくださいね


potimiiニコ