*乗り切りましたー* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆる〜いんですけど無事に20連勤乗り越え久々の1日休みだーーゲラゲラ



整理収納アドバイザー1級1次試験結果まで@18日長いね…
自由気ままなpotimiiのブログに
今日もお付き合いくださいマセ



昨日は我が家に来客がありました
potimiiバレエに通われていた親子♡♡



昨年の今頃ご主人さんが
アメリカのテキサスに転勤になり
家族揃って引っ越しされたんですが


私のバレエスタジオに在籍されたのは2年半程でした。


バレエの境遇が似ていて

先生と生徒を超えた心の繋がり



夏休みの短い期間

うちに遊びに来てくれて

ありがとー♡

お子ちゃまたちと

手作りサンドイッチ

{32AAB727-5EBD-4783-96CB-B930A725E6F8}

衣裳を着て

お姫様ごっこ
{DDA3E913-2179-4AD7-BEA9-C6C4DA9585AE}

{9CB83EF8-E396-4005-AB3E-E73EF4D715D8}



弾ける笑顔に

癒されました♡



心の栄誉たっぷりもらって

今からレッスン行ってきまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
がんばるんばっ


またね〜

potimiiニコ