”ドキドキの初出品*ご報告* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

笑いって引きずりますね♡

我ながら
ブラキャミ逆さ事件
思い出し笑いしちゃいますゲラゲラ

本日もブラカップ位置確認オッケーグッド!

バレエ講師兼スタジオ主宰
整理収納アドバイザー1級1次
試験結果待ち
のpotimiiデスニコ



さてさて昨日

メルカリ出品しました




結果はいかに



じゃかじゃかじゃかじゃかじゃーーんクラッカー



無事に売れましたーーっひらめき電球


{BD005A84-D0AF-4F7A-AD57-820E34E03A15}

今朝のうちに
梱包し
メルカリ便にて
発送完了プレゼント


手数料と
送料が引かれ
5000円ちょいの
売り上げになりましたアップ


メルカリのアプリ
会員登録を済ませておけば

簡単に
出品出来ましたょ♡


メルカリ便でしたら
アプリから2次元コードを
表示させ
ファミポートで読み込ませ
レジにて荷物とレシートを渡せば完了❣️


1週間後に指定口座へ振り込まれるそうですお年玉



potimiiは


梱包作業大好きラブなので!
自分でも忘れていたけど
包装も好き♡


メルカリビックリマーク


楽しいラブ


これからも利用するかもアップ


以上メルカリ初出品


結果報告でしたビックリマーク



梅雨明けし

暑さも

増し増しですが

みなさんこまめな

水分補給を忘れず

健やかに

お過ごしくださいマセ音譜


potimiiニコ