”幸せをつかむ人の片付けのルールin新宿” | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

古堅純子先生のセミナーに
行ってきましたーービックリマーク



ってウソです口笛
ほがらかさんファミリーに混ざって
心はビューーンって
飛んで行ってましたよー目
お隣にいたでしょーーニコ



バレエ講師兼スタジオ主宰
只今
整理収納アドバイザー1級1次
試験結果待ちの
主婦potimiiデスニコ



たくさんのブロガーさん方が
セミナーのことを書いてらしたので
ワタクシも
行ったつもりで
実行です!



「モノを動かすと物事が動き出す」



リビングビフォー
{B3D6F72B-B62D-4A9A-B326-A45651B2B79D}

右側奥の
potimiiゾーンを
移動

アフター
{4D3DDC21-3C30-4020-854E-D94D28A22883}

テーブルのレイアウトが違いますが
ソファーに座った時の視界がスッキリしました(╹◡╹)♡



ここに置いてあった
potimiiゾーンは

{A7926289-A1C5-4E31-9627-57BDBFEE5BC3}

こちらの部屋へ


そうこちらの部屋
大改造
ビフォーアフター的な
変貌をとげた
バレエ衣裳部屋

がんばりのブログは
こちら

{A674E505-880B-4C4C-AEB0-14A7E6933683}



右のクローゼットにpotimiiの洋服から下着まで収納しているので
こちらに移動した方が
動線も楽チン音譜


topotiもぐもぐはリビングの板間がお気に入りでドキドキ

ゴローンの寝転ぶと
背筋が伸びるそう
ほんまかっおーっ!


リビングにpotimii関係の
メイク品やバレエ関係書類諸々
置いていたら
油断をするとすぐに
フキダマリに…むかっ


ちょいと
モノを動かしただけで
気持ちスッキリ合格


topotiもよろこぶもぐもぐ



夫婦揃って精神的効果アップアップ
さらに着替え
メイク
が一部屋で
完了するのでpotimiiの時短効果もアップアップ




古堅先生♡
住まいのダイエットでも
30分番組で
やりすぎでねぇ?

って位の
大改造


もうねひらめき電球


依頼者さんに
対しての


ドキドキ


溢れまくってますラブラブラブラブラブラブ



今回のようなセミナー
大阪でもやってもらいたいです
もちろん有料でも行きたいんです



願えば叶うはず



きっと会えるっーーラブラブ



会えるよーーラブ



古堅先生
厚かましく
リブログさせていただき
ありがとうございましたニコ



みなさん

健やかで

まろやかな

休日を

お過ごしくださいマセ音譜


potimiiクローバー