お花のプレゼント*マイバースデー* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

先日の誕生日に
自分の為に
お花を注文しました
自分大好き?
potimiiデスニコ


最初にもとこさんがリブログされていて、興味を持ち
その後かよちゃん
注文されてて
今のブログはこちら

特別な時に注文したいなーと
思ってました。

そして
誕生日の
5日前にふと思い出し
申し込みました合格


他の方よりも
お花をいただく機会が多いので
バレエの発表会とかね
自分のお花を買う
事はほとんどありませんでした。

この一年頑張った
労いと
スタジオにも飾りたい

憧れのボックスフラワーなら
持ち運びできる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

と思い
急遽注文しました♡
本来なら1週間前までに注文しなければならないのに
土曜を挟んだ連休明けすぐの自分の誕生日に間に合うといいなー
コメントすると…

誕生日当日に
届けていただけました
{6FBED9C9-E9C8-4B3C-8616-DB1AB285F6C8}

ワクワクラブ

{C6DB11B0-01D0-4A69-97C9-3DF3537F6E27}
{754E2F43-A25F-422E-B780-CBBDA3C71AC0}


オレンジにブルー
今までの自分では
チョイスしないカラーの組み合わせおねがい

オレンジは
上を向いて進むポジティブなカラー
ブルーは
冷静に物事を捉えるカラー

お店の方からのメッセージを読んで
納得(╹◡╹)♡

きっと今の自分に必要な
カラーを教えてくれたんでしょうね♡


メッセージでは

何でわかったんだろう…

つい
先日
長年の付き合いのある
生徒さんから
言われた言葉
そのものズバリが
書かれてあり、

その時は
そうかなーー???

と聞いていたんだけど

そこの部分は

やっぱり
教えていく事の
私の中の強みであるんだな

と強く確信しました。

今まで迷いながら
悩みながらの部分が
あったけど

その気持ちは
払拭し

さらに自信を持って

前に進んでいけそうです(╹◡╹)♡



天使が宿るお花屋さんkokoroさん花束

本当にありがとうございましたコスモス

potimiiクローバー