”衝撃的!な 今日の部屋着”から*topoti編* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ブログするまで知りませんでした( ̄▽ ̄)
仲間がいるもんだなー
と♡

ミニマリスト整理収納アドバイザー
miuさんの
旦那サマの今日の部屋着シリーズ

このブログを読んだ時我が家か?
と思いました(~_~;)
毎日密かに楽しみにしてます
クックックッ(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)

topotiの朝は
寝巻き兼部屋着を
相変わらずクチャクチャポンで
タンスにしまうまでにはレベルアップしました!!

が二つ折りの奇跡は1日限りでおわり
レベルダウンしました(~_~;)

それでは風呂に入るtopotiの部屋着どーぞキラキラ
{7CF750E5-26FD-4A1E-A2C3-074E0C720D19}

今日はtopoti部屋に脱ぎ散らかしてましたおーっ!

靴下は同じタイミングで洗濯するのに、片っぽしかない事は日常茶飯事で、
ある時は
布団の中から
ある時は
Gパンにくるまって
ある時はゲームのリモコンと共に大泣きうさぎ

ちなみにワイシャツもうまーい具合に裏向きに脱ぎます。
袖のボタンを取らずに。
ある意味
特技ですね♡

そんなお茶目なtopotiの事
大好きなんですけど
(๑˃̵ᴗ˂̵)きゃー

ちなみに今日のバレンタインチョコ買ったろか?
と聞いたら
いらん、レーズンチョコあるからー
とどこまでも安上がりなtopotiデス(*≧∀≦*)

ハッピーバレンタイン♡

ステキな夜を
potimii☺︎