ようやく*電話機購入詳細編*おまけ* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

毎日ハミングしながら家事するpotimii
曲のチョイスが昭和やなーと
topotiからツッコミが
ボケとツッコミが日常の大阪人
仲良し夫婦のpotimiiデス☺︎


昨日のブログにチョコっとチラ見せした
電話機です

も一度どーぞ
{7EE28FD0-7AFE-4EA7-B837-3E8DB92CE103}


時計やラジオの様なお弁当型の
電話機です!


良いタイミングでもっと安くに買えました☺︎

上から
{E6C832D2-232E-4B9E-B82B-14E977266259}

斜めから
{6B006ED0-7D8C-471F-8373-3ED7FFB038F2}

液晶に時刻が出ております!
電話がかかってくると番号が表示されます(ナンバーディスプレイ)

受話器はコードレスなので子機の様にも使えます。
{7B19BA0F-4385-49E9-B559-CAF73CC9EBA6}

横の紙は名刺です(╹◡╹)♡

とってもコンパクト!
今まではFAXを置いていたので
はみ出し
{0E1D63CE-B361-4ADF-8FF2-69E42AFD4763}



{18AF233C-C47F-4595-BE59-3C40D71BB586}

スッキリした感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)

自己満足の域ですが少しずつスッキリさせていくのが楽しい(╹◡╹)♡

前だったら一気にやっちまえーー
と意気込んで
撃沈えーん

少しずつスッキリが
あってるみたいです(╹◡╹)♡


半年前にFAXの買い替えを考えていて電気屋さん巡りをしてましたが、
受話器がコードレスでなるべくコンパクトサイズ
となると
種類も少なく値段もお高め。

よくよく考えたらFAXを使うのは年2回くらい

バレエの衣装を送りました!
伝票連絡とたまーに
セールの案内
宅配ボックスの取り忘れの連絡。
くらい。

コレFAXいる?
いらんやろーー

そりゃそうだ!
メールやラインで済む日常。
17年前の常識(紙書類はFAXで送る)は
もはや非常識。

どうせ買うなら家電はインテリア。
ミニマムな可愛い電話機はtopotiも気に入ったご様子(╹◡╹)♡


また一つお気に入りが
仲間入りしました(*≧∀≦*)


そうそう!
大好きなブロガーHARUさんの
リメイク晩御飯

我が家も1日ずれの
クリームシチューでしたが
翌日は
{B3D0E7D7-0EA4-4142-B91B-8B63AF09A688}

シチューパスタとなりましたもぐもぐ

そして2日目で完食。

食いしん坊の我が家です(*≧∀≦*)


ではでは皆さん

健やかにお過ごしくださいね(╹◡╹)♡

potimii