全力で*回復力* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています



昨日住吉さんから帰って来たのち
熱が出で来てその後嘔吐

喉が痛かったので
アルコール消毒のつもりで
チューハイを飲んだからだと
思いますが、
念のためサライウォーターをシュシュシュシュ
その後スポーツドリンクをたっぷり補給
ひたすら寝て明け方ロキソニンをのんで熱を下げ
レッスンに…。

ロキソニンの効果はすごいですね目

帰ってきてから時間が過ぎ薬の効果が、切れたところで発熱ゲホゲホ

ただいまスポーツドリンクをたっぷり補給し熱めのお風呂に入浴タイム!

あくまでpotimii流ですので真似しないでくださいね〜カナヘイうさぎ

ではでは今日のかれんだー
{03587CAB-A20F-44CF-9C07-FA21309FC6E1}

皆さん健やかにお過ごしくださいマセの

potimii🍀