今年初おみくじ*わたしの2017年のおみくじ! | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

笑う門には福来る(๑˃̵ᴗ˂̵)
笑顔の絶えないバレエ講師兼家電大好き主婦のpotimii🍀です☺︎
2017初神籤は

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





吉でした。

確か大吉
中吉
の順だったような

2017まずまずの運勢☺︎

人の助けを借りて笑顔で暮らせば色んな人が集まってくる(๑˃̵ᴗ˂̵)
わーい(╹◡╹)♡

今日からバレエ始動アンド指導
今日は特別講座のストレッチクラスだったので
皆んなと共に身体をほぐして
ターンアウト
最後は腹筋で
明日からのバレエレッスンにも準備ができました( ̄▽ ̄)


その後
電気屋さんにオーブンレンジの下見に行ってきましたー☺︎


電気屋さん大好き💕

色んなスペックのオーブンを開けたり閉めたり
中を見たりボタンを触ったりフォルムの確認をしたりして1時間
どんだけ好きやねーん( ̄▽ ̄)


初売り価格で新製品のオーブンレンジが4割引きになっていて
思わず欲しーーっ
となりましたが
きっと使わない機能があって
宝の持ち腐れに…

家に帰りカタログと価格ドットコムと
にらめっこしながら

置き場所の大きさと
値段と
スペックと
見合ったモノを吟味して
もう少し楽しみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでは皆さん
健やかにお過ごしくださいマセ

今日のかれんだー
{CCB4723B-B2FB-46D0-8D69-FD44D4832935}

potimii🍀