ユグ センイル | ハルジョンイル wanna B 

ハルジョンイル wanna B 

このブログでは私の気になったグループの画像を
妄想をしながら貼っていきます!


もしリクエストがありましたらコメントしてくださいっ☆



みなさん!

今日が何の日かはわかりますよね?

そうです!
私の入学式の日です( ´艸`)


...って!
違うわっ!←誰


今日はウリ ユグのセンイルです♡

画像加工してみたんです!





オッパセンイルチュカヘヨ♡
アプロドオレオレサラハルレヨ(*´∀`)





私はずっとユグに付いて行きます!

ブロビのみんなに何があっても私は、
ブロビを応援し続けますからっ!←黙





セクシーなユグも...





いつも笑顔なユグも...





泣いちゃうユグも...





こんなに可愛い変顔のユグも...





ギャランドゥなユグも...←え?






ドヤ顔なユグも...



ユグのすべてが好きです(*・ω・)ノ

みなさんもでしょ?


ではでは、
今日もありがとうございました!



ユグ『またおいで~!』






Android携帯からの投稿