☆シングルリリース配信中☆

「潮騒」

海辺をイメージして作りました🎼

楽しくてワクワクするような夏の1曲に仕上がっています🎶

蝉の効果音など入れて作りました(*^^*)

是非聴いてみてください波浮き輪




マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc





こんにちはー(^o^)

毎日暑いですね晴れ

ムシムシって感じですね(-"-)もやもや



今回は投資成績を発表したいと思います照れ

メインは楽天で積立NISAをやっております🎶

最近の投資成績はこちら👇


かなり順調です💰💰💰


そして今回はサブの投資

「トラノコ」の成績です飛び出すハート



トラノコは積立NISAを始める前に

「投資」をやってみたくて始めましたニコニコ

手軽に出来そうな感じでまとまった元金がなくても出来そうな感じだったので

投資に1歩踏み出したきっかけになりましたルンルン


最初は500円スタート❗️❗️


のちに800円→1000円と少しずつ額を増やして

続けてきました(^-^)


今は10000~15000円で投資しています💰

積立NISAは一定額積立してますが

トラノコは余剰資金で積立してる感じです👍


今現在の成績はこちら

↓↓↓




(2024/6月28日時点)



➕109.383円✨️


わずかながらプラスになっています💰


トラノコは投資の知識がなくても

「小トラ、中トラ、大トラ」

の3つのファンドを選ぶのみ‼️‼️

簡単ですよねー( *¯ ꒳¯*)


「大トラ」のファンド構成

↓↓↓



通常毎月300円の手数料がかかりますが

22歳以下の学生さんは無料✨✨


積立NISAは18歳から始められますが

トラノコ投資は15歳から始められます(ˊᗜˋ)

学生さんは無料で月100円からでもOK✌️

敷居が低いので始められやすいです💰


23歳の誕生日まで学生であれば

手数料無料‼️

15~23歳の誕生日までの

8年間手数料無料で運用できます

(*´﹀`*)✨


私が学生なら絶対やりたいですね💕︎


「トラノコ」アプリに関する詳しい記事は

こちらを読んでみてください

↓↓↓






羊羹大好き(*^ω^*)夏になると食べたくなります!小豆は食物繊維もたっぷりですよラブラブ






余剰資金を作りたい人におすすめの本📖´-








お金に対する使い方&考え方が変わると思います

( * ॑꒳ ॑*)

どの本も有名な本なので興味のある本をチョイスしてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”📖´-




アイスクリーム🍦代わりに冷凍マンゴー食べています(* 'ᵕ' )☆身体によいアイスクリーム🍦





最後までお読み頂きありがとうございました🙏