☆オリジナルアルバム配信中☆

「Nostalgic」








こんにちはー٩(ˊᗜˋ*)و

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


突然ですが、、、


Instagramはやっていますか?


私はやっています(ˊᗜˋ)


インスタ映え✨️✨️

にはとおーい普通の投稿です( *¯ ꒳¯*)💧

キラキラ感ありませんm(_ _)m笑


アメブロでは

節約、投資、ポイ活、健康に関する記事を書いておりますが✍

Instagramでは

趣味の旅行(国内外問わず)、都内で行った美味しいグルメ、お出かけなどの日常で撮った📸

アップ⤴️⤴️しています照れ


アメブロとはまた違う私の一面を見ることができます‼️(要らないって?泣)


更新はかな〜りアメブロ以上に気まぐれで 笑

たまにしかしません爆笑


友達とご飯行ってここよかった🍴😋

旅行行ったときなどに更新しています✍


最近では昨年11月にドバイへ旅行✈️に行き

その写真をたくさん載せています٩(ˊᗜˋ*)و


ドバイ旅行の記事↓↓↓


ドバイ2日目の記事↓↓↓


世界一のビル「ブルジュ・ハリファ」の噴水ショーの動画↓↓↓


ドバイ旅行3日目↓↓↓


「バージ・アル・アラブ」ゴールドホテルの内覧写真↓↓↓


ドバイ最終日、3大スークをブラブラ↓↓↓


などなど、、、

一気に貼り付けてすみません🙇‍♀️


今月末には韓国🇰🇷に旅行✈️行ってきます✌️

またたーくさん写真載せていきたいなと

思っております(≧∇≦)



よかったらフォローよろしくお願いいたします

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



私のInstagramページです↓↓↓





FourNine




☆私の今気になる商品☆


寝室の電気をLEDに変えようか検討中(*´`)

節電しないといけないかな〜〜??



昔から猫背で💧そろそろ改善していかないと

いけないかなーと本気で考えています🤔




薄毛にちょっと悩んでいるので 笑笑

クチコミがよかったukaのブラシ買おうと思ってます❣️頭皮のツボを刺激して、サロンに行ったような気分を味わえるようです(。•ᴗ•。)♡



薬剤師さんが作った石鹸のようですニコニコ

オリーブオイル、ココナッツオイル、パームオイルなどが入っている天然の石鹸です( .ˬ.)"

欲しい、、、けどちょっと高いですよね💦笑



無添加のココナッツチップス🥥

100gで3個セット❣️

砂糖も不使用です👍お菓子に食べようかなと考えています😋



病院にも納品している商品のようです🏥

最近、腰の調子がイマイチで💧

家にいるときは利用しようかなと検討中(*´`)

骨盤固定以外にも腰痛にもよいみたいです⤴︎



ブルーライトカットのみ

紫外線カットの黒いサングラス🕶は持ってるんですが両方いけるメガネ👓が欲しいな〜とニコニコ

こちらの商品ブルーライト&紫外線を99%カットしてくれるようです(* 'ᵕ' )☆

チャリ🚲通で暑くなってくると小さな虫が目に入ってくるので魂が抜ける

メガネかけて紫外線とともに防護したいですね

( *¯ ꒳¯*)