☆オリジナルアルバム配信中☆

「Time of rest and relaxation」










こんにちはー(ˊᗜˋ)

気まぐれで更新したいときに更新してます❣️

マイペースにゆる〜く更新していきたいと思っております( ¯﹀¯ )


今日は私が飲んでいるサプリ💊をご紹介しようと思います(* 'ᵕ' )☆


私は健康のために自分の食生活で足りない栄養素をサプリで補っています🍴

基本は自炊でしっかり食べることを目標にしていますが…

やはり忙しいと栄養素も満遍なくとれないし💦

食事からとることが難しい栄養素もあるじゃないですか?

そういうときにサプリに頼っていますおねがい


自分に合ったサプリをチョイスして

いろいろ飲んでおります( *¯ ꒳¯*)


今回ご紹介するのは

『アガリクス』



皆さんはご存知ですか?


ハラタケ科ハラタケ属のキノコ🍄

ブラジル東南部に自生🍄



アガリクスは優れた免疫活性効果があります💪🏻 ̖́-

免疫システムの1部を担うマクロファージ

を活性化させることで

生体内に侵入した細菌&ウイルス🦠などを

捕食してくれます👊👊👊



こんな効果が期待‼️

スター免疫力を上げる‼️

スターガンを予防してくれる‼️

スター生活習慣病の予防‼️

スターコレステロール値を下げる‼️


私は主にガン予防のために摂取していますニコニコ

以前こちらの記事でもアガリクスに関して触れています( *´꒳`*)

癌についていろいろ触れています( .ˬ.)"



私の母方の家系が癌家系なんですよー爆笑


おじいちゃん👴⇒胃がん

おばあちゃん👵⇒胃がん

叔母🧑‍🦳⇒大腸がん

でみんな60代前半で亡くなりました💦


そして母⇒胃がん&乳がん

経験しましたm(_ _)m

が!うちの母は治療して元気になりました👍

でも胃の3分の2を取り除いたので大変でした💦



私は至って健康体✌️ではありますが

乳がん検診でちょっと引っかかったことがあり

ガンだけは気をつけたいなーと思ってます💧


なので毎年の検診は必ず!

そして、、、

なんとなくアガリクスのサプリ💊を飲み始めました(´ε`;)


私が飲んでいるサプリ💊

↓↓↓



公式サイトで買うより安いです⤴︎⤴︎

DHCは安心感あります( *¯ ꒳¯*)

コスパがよいので継続しやすいです👍







(DHCサイトより引用)



事実、医療の癌治療で

抗がん剤&アガリクス併用投与で効果を発揮しているようで今後注目されている治療方法のようです(っ>ω<c)☆.°



以上、簡単ではありますが、、、

アガリクス🍄

皆さんの健康のために日常に取り入れてみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


私が他に飲んでいるサプリを紹介してます

↓↓↓


興味のある方は覗いてみて下さいね💕︎





☆おすすめお菓子☆


干し芋めっちゃ好きです😋💕

食物繊維たっぷり!低カロリー!



おから100%のクッキー🍪

クッキー食べるなら食物繊維たっぷりクッキー🍪



保存料は砂糖のみ!ドライフルーツによく入っている亜硫酸は入ってません👍

安心して食べれます😋




お菓子でタンパク質摂取❣️

そら豆チップス!ノンフライで低カロリー爆笑




無添加です〜植物油脂入ってませんー!

素晴らしい✨✨

私も大好きプルーンです💕



りんごのストレート🍎

期間限定で安くなっています(*^^*)

めちゃくちゃ美味いですニコニコ




身体によいものを食べて健康で生きましょう🎵

今日も読んで頂いた皆様には感謝です照れ飛び出すハート