☆オリジナルアルバム配信中☆

「Exciting Wonderland」







今日は歩数アプリ👣⸒⸒のご紹介ですウインク


「TOKUPO」



使用して数ヶ月経ちましたが

地味に貯まり1度換金しました(*^^*)

もちろん完全無料‼️

動画再生が少なめなので負担なく続けられます👍



ポイント​貯め方

①歩く

1歩数🟰1ポイント

自動的に計測されて貯まっていきます( * ॑꒳ ॑*)


基本のメイン画面

↓↓↓



例えば、この日は5001歩数歩いているので

左上の「歩数ポイント」にプラスされてます➕


②前日のポイント分を動画再生でGET!

メイン画面の赤線を引いた⤴︎⤴︎

「本日GETできるポイント〜」をタップすると動画再生が始まり

前日の歩数分×5回分 ポイント獲得できます❣️


例えば5001歩数だったら動画再生1回することで5001ポイント獲得ニコニコ

それを1日上限5回分までポイント獲得できます( ¯﹀¯ )

任意なので動画再生がめんどくさい人はやらなくてもOKです(^_^;)

ただポイント獲得にかなり貢献するので

たくさん歩いた次の日はやることをおすすめします照れ飛び出すハート



③ログインで貯める!

1日1回アプリを開くと

↓↓↓



画面に出てきます( •ᴗ• )

1日ログインで1000ポイント獲得✨️✨️

1週間でボーナスポイント✨️✨️

継続してログインする必要がありますニコニコ




基本のポイントの貯め方は以上です( .ˬ.)"

ポイント交換には

ポイント→ダイヤポイント💎に変える必要があります( ¯꒳¯ )


ダイヤポイント💎とはなんぞや??


もう1度メイン画面を



この上の⤴︎ダイヤポイントをタップすると

↓↓↓



画面が切り替わります⤴︎⤴︎

この画面でポイント→ダイヤポイントに変えられます💎

上の画面はダイヤポイント交換済みになってしまっておりますが爆笑

基本交換1万歩→1ダイヤ💎(週3回まで)

追加交換2万歩→1ダイヤ💎(1日1回まで)

⚠️基本交換後に追加交換可能です


なので1週間でMAX10ダイヤ💎可能ってことですがこれはかなり歩かないと厳しいですね💦

私はだいたい1週間で6~7ダイヤ💎交換しています🎶



ダイヤポイント💎自体を貯めるためには

①ウィークリーミッション


「ウィークリーミッション」を全てクリアすると

ダイヤポイント2💎もらえます(*^ω^*)

これなかなか全部は大変です💧

私は諦めてやってません 笑笑


②基本ミッション

アプリダウンロード、サービス利用でダイヤポイント💎獲得できます( * ॑꒳ ॑*)

私は別のサイトでサービスは利用しているので

こちらでは利用してません 笑笑


③アンケート

定期的に届くアンケートをするとダイヤポイント💎獲得!

ですがアンケートはまれです 笑笑

ほとんど来ません( ̄▽ ̄;)笑




ダイヤポイント💎が貯まるとポイント交換できます(* 'ᵕ' )☆



交換先はいろいろあります👍

交換や抽選もあります!

私は確実な交換しかしませんが、、、笑



ポイントを使用したAmazonギフト券抽選⤴︎

抽選が好きな方は挑戦してみてもよいかも?


ダイヤ💎は

72💎→300円

120💎→500円

240💎→1000円

で交換できます爆笑飛び出すハート

私は1度500円分を交換しましたね💕︎


ログイン1日5回の動画再生

継続で十分ポイント貯められます!(´▽`)


「TOKUPO」ダウンロードはこちら👇


招待コードID: S1GXMCB5
登録時に招待コード入力で
10.000ポイント➕ダイヤポイント1💎
獲得できます照れ

ぜひ活用してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”







私のおすすめポイ活歩数アプリ👣👣👣👣

「クラシルリワード」

距離➕歩数➕レシート➕チラシ➕アンケート

といろいろな方法で貯められます🐰

歩かない日でもチラシで貯められます✌️

いろいろなイベント開催でお得にポイントが貯められて楽しいアプリですスター



「トリマ」

距離➕歩数➕アンケート

とにかくよく歩くという方は絶対トリマ‼️

だいたいの歩数アプリは1万歩が限度ですが

トリマは計測できる歩数を増やせます👣👣

私は2万5000歩分増やしたので

ポイントが貯まりまくります✌️


「Moneywalk」

韓国発祥の日本版歩数アプリ👣👣

動画再生が5秒と短い!

楽にポイントGETできます( *˙ω˙*)👍

5000歩ぐらいしか歩かない💦

という方におすすめしたい歩数アプリ👣👣