記事作りを休むためw

手休めに私のスケジュールを書いております✍

完全にプライベートのことなので興味のある方は読み進めてみてください😅


昨日は出勤日の1日を書きました

↓↓↓


簡単に私の自己紹介をしますと、、、、

フリーターでアルバイトを3つ掛け持ち、清掃のお仕事をしています(^ ^)

独身の一人暮らしです🎶

詳しくはこちらで紹介しています👇



特にこれといった能がなく💦笑

体力に自信があるので清掃の仕事を選びました

(;^_^

休みの日は基本引きこもり&家から出ない!というのが私のお休みの過ごし方です笑笑

お家が大好き♥️です(ˊᗜˋ)

そんな私の休日が気になる方は読んでみてください〜〜↓↓↓



   








私の休日の引きこもりお家時間
タイムスケジュール🕒✩

7:00 起床☀️

休みの日は目指しセットしないんですが💦

だいたいこの時間に目が覚めます🥱

そのまま布団で1時間ゴロゴロ〜〜笑笑

だいたいポイ活のアンケート&ログイン系をやっています😅


8:00~9:00 朝食&まったり時間🍴

休みの朝はパスタ🍝と決めていて笑笑

優雅なパスタ朝食✨️をとりながら

朝の情報番組📺を見ています(ˊᗜˋ)

ニュースはやはり要チェックですよね‼️


9:00~10:00 語学学習 (⊃•̀ω•́)⊃✎➰📖📚

英語&フランス語を勉強しています🎶

英語⇒スタディサプリ

フランス語⇒duolingo

duolingoは語学が初心者🔰の方におすすめしたいアプリです😊ゲーム感覚で学習出来て、無料なのでこれから何か勉強したいな〜という方に是非使ってもらいたいですね(。ᵕᴗᵕ。)

詳細はこちらのページで↓↓↓


英語に関しては中級者以上だと物足りないないので中級者以上にはスタディサプリをおすすめします👍

スタディサプリ サイトご案内

(こちらは有料になります☆)





10:00~11:30 アメブロの記事作り✍

記事作りに1時間はかかりますね〜💦

これって普通ですかね?笑

タメになる記事を心がけて作成してます✍


11:30~12:00  ポイ活💰

一気に届いているアンケートを片付けます💨

慣れているので結構早いですよ✌️


12:00~18:00 音楽制作🎼🎧

お休みのメイン時間は制作ですね🎧

効果音&BGMを制作して出来たものは

「AudioStock」に登録します🎼

私の「AudioStock」のマイページです(^ ^)

制作の合間にポイ活をしたり、間食をしたり🍴

休憩をはさみつつ、、、、という感じです(*゚∀゚*)


18:00~19:00 夜ご飯作り&お弁当作り🍱🍴

基本自炊なので時間をかけて作ります𓎩𓌉𓇋

お弁当分もまとめて休みの日に作って冷凍保存しておくと忙しくてもお弁当持参できて節約に繋がります💰


19:00~21:00 夜ご飯&まったり時間🍴

ご飯を食べつつ⸜ 🍚🍴⸝

1日のニュースを見ます📺 

残りの時間はアマプラで映画🎥を見るのが私の楽しみ時間です💕

ABEMAプレミアム


dTV



21:00~22:00 お風呂🛁*。

夏でも浴槽に1時間ゆっくり入ります🛀

夏バテしないように汗をかくことって大切だと思います😊 疲れも取れます👍

湯船に浸かりながらまたまたポイ活をします笑

音楽を聞きながらだいたい入ってますね🎶


22:00~23:00 寝る準備&まったり時間🕘🎶

寝る準備を着々と進めつつ、最後のポイ活💰

あとはYouTubeでフォローしてる方の動画をみます👀▸⃞ 勉強になりますね(* 'ᵕ' )☆


23:30 就寝😴🌙*


今日も1日お疲れ様でした〜


いかがだったでしょうか?

家の中🏠にずっといる私のお休みの1日です🎶

家事は気になったときにしかしません笑

洗濯物は空いた時間にする感じです٩(ˊᗜˋ*)و

極力家事は時短します❣️笑

あとお休みの日は朝食でガッツリパスタを食べて🍴昼は食べません(~ ̄▽ ̄)~

他のやりたいことに時間を使うためです👍

小腹が空いたら間食するぐらいですね♬.*゚


本当はもう少し時間ができれば寝る前にストレッチしたり、読書時間を作りたいのですがなかなかできないのが現状💦💦

時間が足りない(>□<)💦


楽しんで見てもらえてたら幸いです🙇‍♂️

最後まで御付き合い頂きありがとうございました!(´▽`)💕



☆10%クーポン 31日までです☆


☆30個のアイスクリームの福袋 ワクワク💕☆

うち4個ハーゲンダッツアイスクリームが入るようです⤴︎ハーゲンダッツアイスが入って1個あたり146円は安い😆😆😆










☆オリジナルアルバム配信中☆

「A strange world of silence」