アメブロをスマホで開くと

トップページのトップに

星座別の本日の運勢が載ってて

イヤでも目に入るびっくり

イヤではないけど口笛


昨日の運勢はこれおいで
 



{56F88FA0-4F2F-4D5E-811F-4AE655CE9E0E}


昨日の朝ブログ更新する時見て

何だろな〜って思ってたバイバイ


一日全部終わってベッドに入って

そういえばって思い出して

いちばん最後に会った出来事が

この占いに当たってたかも流れ星


しばらくやってなかったことが

久しぶりにネトゲでできて 

発見したことウインク


好きな事とか得意な事で

遊んでる時って

無条件に素敵だなお願い


自分のことじゃなくて

周りの人が

楽しんだり喜んだりしてくれるのが

やっぱりうれしいな照れ




もうひとつの発見はネガなほうもぐもぐ

会社でお局さんが

久しぶりに

超あからさまな超陰険な

嫌がらせしてきたガーン

元受付で今営業部。

もう部署も違うし、

関係ないやん。。ニコ

帰ってからのネトゲでも

似たようなのがいたびっくり

共通点は

1いつまでもどこまでもしつこいもやもや

2何しても悪い方に取るガーン

3何もしなくても悪い方に取るガーン

4どっちみち騒ぐうずまき


(/|||| ̄▽ ̄)/