昨日は(も)

寝坊&寝落ち連発だったガーンガーン


寝坊しても遅刻はしないけど

女子力低下ムキーハッ


なんせどすっぴんで

家出るから爆笑キラキラ


OLが(サラリーマンさんも)

お仕事帰ってから寝るまで平日は

ほんといそがしいとおもう炎


その中で

自分のこと家のこと家族のことが

どんだけしてるかで

生活力問われるグー

女子は女子力ともゆう女性トイレ


昨日はゲーム関係がずっと

めちゃくちゃ忙しかった流れ星


しかも

後半はずっとお手伝い流れ星

おともだちさんと

ともだちのおてつだいおすましペガサス

メリットないどころか

(ドロップ無関係イベント対象外zzz

大金かけて行かなきゃいけないおすましスワン


夜中まで何時間かかかって

お腹減ったうずまき


もらったスイーツを

夜食に食べたラブラブラブ

ちょっと癒されたかな笑い泣きアセアセ


{2755EA98-DB18-44F3-9A23-8AC3FBB7E7D1}

シュークリーム2コッびっくりルンルン