実家の母が亡くなり
実家は空き家になったわけですが
先日 片付けに行ってきました

食品などは 兄弟が捨ててくれていたので  虫が湧いたりすると嫌なのでね



洋服や身の回りのものなど
捨てられるものは捨てた

ケチな母だったので 洋服も安物ばかりで どんどん捨てた
私が母にプレゼントしたもの
洋服や指輪 バックなと
しまったままで 使われた形跡なしで ほんとにがっかりするよね
それも 捨てた

母に対するもやもやも
捨てることによって
消化できるといいのにね

宝石などもほとんどなく
むかしむかし 私が母にプレゼントした 指輪がでてきたので それは私が貰った

思えば
父が亡くなってなら

母が父の形見捨てるのが早かったなぁ

あっと言う間に 捨ててあった

夫婦のことはよくわからんね