年内2ヶ月をきりました
そろそろお正月のこと
考えないといけません

はやいなぁ

さてさて 実家の母かまた家にいた頃

お正月は 弟夫婦が一日やって来てくれて
昼ごはんを食べたりした様子

もう母は文句たらたらなので
それが精一杯たと思う
よくやってくれたよ

年取るとグチグチをエンドレスで何回もリピートするんだよ
もう呆れて また言ってるよになる
もう認知症になっていたのかもね

私の方は 夫の実家にいき
お嫁さんをしていたわけてすけど
こちらも 愚痴愚痴が多め

せんないことを 言われても
しょうがないんですけどね

うちは子供は息子3人なんてすけど

娘が欲しかったらしい義母
そんなことてグチグチ言われても  しょうがないしゃん
こればっかっりは 選択の余地はないんたからさ

言い返せずに モヤモヤか溜まってた