先日
息子夫婦の家にお招きいただき  孫にも会ってきました
会うたびに大きくなり
可愛らしくもうメロメロです

息子もお嫁もその可愛らしさに メロメロです

息子にも驚きで
家にいた頃は何にもしなかったのに
こまごまの家事をするようになっていました
もちろんお嫁さんにいろいろするように言われているのでしょうけど
今どきは二人でやっていくのが当たり前なんだと
実感しました

気が付かないところが多い息子ですが
お嫁さんと孫がお風呂の間に
食器を洗ったり
いつもしてるのかな?
私達がいっているから
がんばっちゃってるのかな

共働きだから  二人で支え合わないと やっていけないよ

気がついたらすぐにできるようになれば

一人前


がんばれ〜