つい先日 スマホを買い替えました

永年使ってきた前のスマホのバッテリーのもちが短くなり
使い勝手が悪くなった為です

バッテリーだけ交換できればいいのにね

ただ新しいスマホは早くてキレイで快適です

孫の写真もとってもかわいく映ります
うふふ

ゆうべ
9時すぎ位でしょうか
またまた母から電話があり
みんな分からなくなっちゃった

だからいつも行っているやつ
辞めたいと

デイサービスのこと?

まぁそうらしい

辞めてどうするの
家でジッとしているの?

母の返事が
デイに行くのに申し込みしないといけないけど
わからないから

それはもう私がしてあるよ

デイに行くのに
いつかわからないから

デイに行く日の朝
ヘルパーさんが来てくれるでしょう
その日が行く日だよ

これまても何回も同じことを言ってきましたが
全然覚えてないし
わからない  わからない

わからなくて不安なんでしょうけど  
こちらも何度も同じことを言うしかないんでしょうね

夏の間散歩  暑くて散歩もできなくなるので しばらくデイを週に3回にしようかと思ってます


もう曜日の感覚もなくなりつつあるので

3回にしても気が付かないかもしれない