前回からずいぶん間が空いてしまいました

コロナは後遺症もなく
完治しました

手洗いうがいを 再度徹底しようと思いました

花粉が飛び始めています
この辺りは 杉の山があるので
なかなかの飛散量があるのです
こればっかりは気を付けてもしょうがないのです
じっと 季節が過ぎるのを待つばかり

実家の母は 相変わらず

寒いので 家にいることが多いので おかしいことも増え
持病の先生にも
人と話した方がいいよと
言われるも
すぐに忘れ

デイサービスも断り
一人で家にいると暇なので
仕事中の私に電話してくる

何用かと出てみれば
暇だから という

幻聴幻影 夢と現実の区別がつかず

夜中に子供が訪ねてくる

勝手にご飯を食べる

オシッコを リビングでお漏らしする
が始まってしまいました

夜の夜中に 小学生が来る?

おかしいことにも気づきません

そして一番嫌なのは
人をバカにすること
男尊女卑が強いので
女は何をやってもダメだし
女性の看護士さんや
運転手さんをバカにする
これってどういう神経なんでしょうか
自分が何もしてこなかったことへの 劣等感なんでしょうか

指摘しても理解できないだろうから 聞くだけですが
なかなか メンタルやられます