こんにちわ

今日も晴れてうれしいですね。


玄関のビオラ きれいに咲いてきました。

今年は、ブルーのような 紫のような きれい~ニコニコ

な色にしました。

来年まで、よろしくね。


今日は、三男3号(中1)の授業参観と懇談会でした。


新しくお知り合いになったママ達と

ランチしてきましたよ


いろいろ気を遣いながらも 新しい方と話すのは、

楽しいものです。


学校のこともいろいろ聞けるし

3号から、聞いていないこともイッパイ苦笑

てか 3号昨日遅刻してたんですねむかっ


今日のママ友のお子さんの中に

鉄道の大好きなお子さんがいます。


夏休みになんと!!北海道まで、

電車を乗り継いで行ったそうです。

網走までです。

もちろん先輩も一緒ですが、


3泊4日  自分たちで、計画し調べ、

たくましいですね~~~目アップ


いや~ 3号よ甘やかしてはいけないと

お母さんは、感じたよ