おはようございます。


今日は、昨日とうって変わって いい天気になりそうです。

お洗濯をしないとね~


今日は、買弁が、いいというので、

(学校で、お弁当やさんのお弁当が買えるのです)

弁当作りもお休みニコニコ

これがまた、かなり美味しいらしい!!

母は 負けていられないあせる



昨日 三男3号の中間テストの結果が、でました。

まあまあで、よくがんばったね~と

ほめてあげました。

今回は、少し頑張っていたからね~


次の期末テストまで、小テストの時以外は、

家では だらり~~~んとした

日々が続きます。


部活は、一生懸命です。

中学は、受験だったので、

小学校時代には、スポーツをせずに

きてしまいました。


今 ようやく部活で、がんばっています。

思春期の男の子は、部活を頑張ることが、

助けになるからね~!!


いい友達と先輩と 打ち込めるものと

これからの6年間 充実することを

お母さんは 願っているよ