おはようございます。


今朝は、寒かった~ビックリマーク

だんだん冬に向かってますね。


今日は、夕べが、寒かったから、

毛布を押し入れから、出して  お日様に当てて~

寒い夜に備えておこうと思います。



昨日は、ヨガに行ってきました。

10月から先生が変わり、ずいぶんと若い女性になりました。


小さいお子さんのいるママだそうですが、

すらっとされてて 素敵な方ですラブラブ


何より指導中の声が素敵なのよ~

一か月で、いきなり人気のクラスです。

だって、教室が、いっぱいで、早くいかないと

場所が、なくなちゃうのよ~



生徒さんは、年配の方が多く、

皆さんはつらつとされています。

先生にも他の生徒さんにも  影響受けます。

年とっても元気に過ごした~い  


何はともあれ 私は、体重をおとさなくてはあせる

5キロも太ってしまい 洋服は、ぴちぴちだし

動くときに重たいし、  しゃがんだ時に おなかの肉が、

じゃまだし、いいことな~いダウン


さ~て家事にいそしんで、カロリー消費につとめますか