こんにちわ


今日は、晴れたり曇ったり  変な天気です。


今週は、ひとり暮らしの二男にネットスーパーで、

食糧品の注文をしてやります。


何甘やかしてるの!!

思ったあ~たビックリマーク   

夏休みに帰った息子のやせ方をみたら言えませんぜショック!

男の子ってまめに買い物にいかないのね~


9月ごろ ふと思いついて検索してみたら


下宿先の近くの例の大型スーパーが

配達してくれるじゃあ~りませんかアップ


冷凍食品 アイス  お肉 野菜 何でもよ


なんともうれしい品ぞろえ   ありがたや~~

スーパーの皆様  お世話になります。


料理は、簡単なものならできるのでね


だんだん自立してくれよ