2月、パチンコ123(浜野店)様出店スケジュール | 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山県で移動販売のクレープ販売を行なってます。らすかふぇです。

こんにちは(^^)
昨日、今月の出店スケジュールを報告しましたが、パチンコ店「123」(岡山市浜野店)様でのみ使用するスケジュールPOPを作成せよとの店長(旦那)命令でしたので、作りました!

初めて緑色の画用紙に白ポスカで書いてみましたが、なかなかいいかんじだと思いますがいかがでしょうか😊❓
以前読んだ黒板POPの本を参考に、ペン先を縦でも横でも書いてみようとか、線を引いてみようとか、これだけの内容だけでもいろいろと考えました。やはり、簡単なようで難しいですね…(_ _;)でも、楽しいです🎶

ホームページには、土日祝日のイベント出店スケジュールはオーナーが載せてくれていますので、そちらもぜひご覧くださいませ⬇

岡山の移動販売 クレープらすかふぇホームページ