2015年 7~8月出店事例 | 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山県で移動販売のクレープ販売を行なってます。らすかふぇです。

こんにちは。らすかふぇの井上です。2015年7月8月もたくさんの企業様のイベントに参加させていただきました。




ネッツトヨタ岡山児島店様


ネッツトヨタ岡山児島店様でクレープとたこ焼きの来場者サービスを行ってきました。



ありがとう事業所様


広島県にある、ありがとう事業所様の夕涼み会に参加させていただきました。



ミサワホーム様


ミサワホーム真備様でクレープの配布サービスを行ってきました。





エス・バイ・エルカバヤ様


エス・バイ・エルカバヤ様でクレープの配布サービスを行ってきました。




リクシル様


リクシル様でクレープの配布サービスを行ってきました。





桃太郎まつり


岡山の桃太郎まつり、うらじゃまつりに参加させていただきました。





ホンダカーズ岡山夏の大商談会


ホンダカーズ岡山夏の大商談会に参加させていただきました。





ハウジングモール倉敷様


ハウジングモール倉敷様でクレープと焼きそばの配布サービスを行ってきました。



出店依頼受付しております。


らすかふぇ

井上知明

090-2800-8777

higasho332@yahoo.co.jp  





ホームページはこちら

http://higasho332.wix.com/rascafe