2015年1~2月 出店事例 | 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山県で移動販売のクレープ販売を行なってます。らすかふぇです。

2015年 1月2月もたくさんの企業、団体様に呼んでいただきました。



ほんぶしん様



1月1日~3日は毎年恒例の、ほんぶしん様で出店させていただきました。



ハウジングモール倉敷様



ハウジングモール倉敷様で出店させて頂きました。




ホンダ春の大商談会INコンベックス岡山



コンベックス岡山で開催されたホンダ様のイベントに参加させていただきました。






トヨタカローラMEGA商談会INコンベックス岡山




コンベックス岡山で開催されたトヨタカローラ様のイベントに参加させていただきました。




ハーレーダビッドソンINコンベックス岡山




コンベックス岡山で開催されたハーレーダビッドソン様のイベントに参加させていただきました。




出店依頼受付しております。


らすかふぇ

井上知明

090-2800-8777

higasho332@yahoo.co.jp





ホームページはこちら

http://higasho332.wix.com/rascafe