2015年 1月 出店事例 | 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山県で移動販売のクレープ販売を行なってます。らすかふぇです。

こんにちは。岡山香川移動販売クレープらすかふぇの井上です。


2015年1月も沢山の企業様で出店させていただきました。



ほんぶしん様



お正月の3日間は毎年恒例、ほんぶしん様の縁日でクレープを販売させて頂きました。




エスバイエルカバヤ様




エスバイエルカバヤ様にて、たこ焼きの無料配布サービスを行ってきました。





ハウジングモール倉敷様




ハウジングモール倉敷様でクレープの無料配布サービスを行ってきました。





ドコモショップ坂出店様




香川県、ドコモショップ坂出店さまにて、クレープの無料配布サービスを行ってきました。




ダイワハウス様



ダイワハウス様の住宅完成会で、クレープとカフェのケータリングを行ってきました。



2015年も随時、出店依頼受付中です。




詳しくはこちら。




岡山香川の移動販売クレープらすかふぇ

担当:井上知明

090-2800-8777

higasho332@yahoo.co.jp