2014年 9月 出店事例 | 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山県で移動販売のクレープ販売を行なってます。らすかふぇです。

ご覧頂きありがとうございます。岡山の移動販売 クレープショップらすかふぇです。



2014年9月の出店事例です。


ハウジングモール倉敷様



ハウジングモール倉敷様にて、アイスクレープと焼きそばの無料配布サービスを行ってきました。



半田山植物園様




岡山市営の半田山植物園様の秋のキャンドルナイトイベントに参加してきました。



香川県ロータリーハウス様




香川県のロータリーハウス様にてクレープの無料配布サービスを行ってきました。



ドコモショップ青江店様




岡山市にあるドコモショップ青江店様の周年イベントに参加してきました。クレープの無料配布サービスを行ってきました。




アトラスアイゼン様




香川県のアトラスアイゼン様にて、たこ焼きの無料配布サービスをおこなってきました。




出店依頼受付中です。

詳しくはこちら。



岡山の移動販売

クレープショップ らすかふぇ

井上知明

090-2800-8777