2014年 6.7月 出店事例 | 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山県で移動販売のクレープ販売を行なってます。らすかふぇです。

2014年 6,7月の出店事例です。沢山の企業様で出店させていただきました。



アトラスアイゼン様




香川県のアトラスアイゼン様にて、ご来場のお客様へクレープ100円販売サービスを行なってきました。



徳島県出張販売




徳島県のAUショップ様で、クレープ無料配布サービスを行なってきました。



アウルステージ様





北長瀬にある、住宅展示場、アウルステージ様でクレープとカキ氷の無料配布サービスを行なってきました。



イトーヨーカドー岡山店様




イトーヨーカドー岡山店様で行なわれた、スイーツフェアに参加してきました。





秋の出店依頼、まだまだ受付中です。

電話:090-2800-8777

担当:井上


料金等はこちら。