出店事例 2013年 秋 Vol.1 | 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山県で移動販売のクレープ販売を行なってます。らすかふぇです。

今年の秋、前半も色々な場所で出店させて頂きました。



OHKハウジングパーク様


岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

ご来場者アンケート記入のお客様にクレープを配布してきました。天候もよく、お客様にも喜んで頂きました。



アミティエマルシェ様


岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

サウスヴィレッジで開催された、雑貨屋さんのイベント出店でした。平日で、台風も近くまで来ていたので、どうなるかと心配でしたが、大盛況でした。



みすず荘様


岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ


今年の秋一番の忙しさでした。スタッフさん達が皆さん優しく面白い方ばかりだったので、忙しいながらもずっと笑いながらクレープを焼いていました。



倉敷スポーツフェスティバル


岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

倉敷市主催のスポーツイベントでした。ステージ盛り沢山で、ベリーダンスに魅了され、子供達のダンスに元気をもらい、楽しい現場でした。






グリーンテラス郡様



岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ


こちらでは、ご来場者様にクレープ配布サービスでした。ロケーション最高の場所でしたが、不覚にも写真を撮るのを忘れてしまいました。。。