岡山空港サマーフェスティバル | 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山県で移動販売のクレープ販売を行なってます。らすかふぇです。

こんにちは。岡山の移動販売 クレープショップらすかふぇの井上です。



先日、岡山空港で開催された「岡山空港サマーフェスティバル」に参加させて頂きました。



クレープでの出店依頼でしたが、一緒にアイスクリームを乗せたカキ氷も販売してみました。




岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ




岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ



やっぱり夏はカキ氷ですね!!



イベントはと言うと、沢山の移動販売車さん達と、一緒に出店でした!他にもOHくんふわふわや、ステージでは「ゴーオンジャー」のステージに子供達が熱狂したりo(〃^▽^〃)o




岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ


マジシャンの「セ口」さんのステージがあったり(・∀・)ちなみに「セ口」と書いて、「セグチ」と読むらしいです(笑)モノマネショーです!!車の中で一人で爆笑しながらステージ見てました!!



楽しい現場でした♪




8月出店スケジュール、若干空いております♪

出店依頼受付中です!!

詳しくはこちら。


岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ