落とした財布が。。 | 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山県で移動販売のクレープ販売を行なってます。らすかふぇです。

こんにちは。

岡山移動販売クレープショップらすかふぇの井上です。



出店依頼、メニュー、料金、他、各種情報はこちら


岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ




「落とした財布が。。」



先日、渋川海岸でプチ花火大会やりました。楽しくて、楽しくて、とにかく楽しくて。歳がいもなく、海に入ったり、花火ぶつけ合ったり。。



楽しすぎて、楽しすぎて、そして気がついたら、財布を落としましてました。。お金はもちろん、カード、免許証、領収書、全部入っていたので、正直ショックは大きかったです。。



浜辺を探しても見つからなかったので、瀬戸内海のもくずと化したものと諦めました。。



が、なななんと、今日、拾ってくれた方から親切にも連絡を頂き、無事戻ってきました!!!!!免許証と、名刺も入れてたので、連絡くださいました。



本当に、本当に感謝しすぎて、なんて言っていいか言葉が見つかりません。

本当に助かりました。





仕事も頑張ります。

お盆スケジュールまだまだ空きあります。


7月→出店可能日なし

8月→12日(月)出店可能

   13日(火)出店可能

   14日(水)出店可能

   17日(土)出店可能

   18日(日)出店可能

   24日(土)出店可能

   25日(日)出店可能

   31日(土)出店可能




カキ氷出店伺います。


岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ


岡山移動販売

クレープショップ らすかふぇ

担当:井上

電話:090-2800-8777