高級車に囲まれて。 | 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山県で移動販売のクレープ販売を行なってます。らすかふぇです。

こんにちは。岡山の移動販売 クレープショップらすかふぇの井上です。


今日は備前自動車大型教習所でのイベントでした♪


フェラーリ、ランボルギーニ、コブラ、マセラッティ、高級車に囲まれての営業でした♪


$岡山の移動販売 総合プロデュース らすかふぇ(クレープ、たこ焼き、他)


強風吹き狂う中、もし看板やのぼりが飛んでいき傷でもつけたら一生をかけて償わなければ。。。


その思いで、全ての備品をしまいこんでの苦しい営業でしたが、無事何事もなく終了しました♪


苦戦続きでしたが、うれしい事もありました!


今年3月デビューしたばかりの岡山のご当地アイドルの「ハニーブランチ」の皆さん。

$岡山の移動販売 総合プロデュース らすかふぇ(クレープ、たこ焼き、他)

担当者さんとの世間話から発展して、らすかふぇ号の前で1曲ステージ開いて頂きました。


恐縮です。「ハニーブランチ」の皆さんも本当にありがとうございました。