プライムデーの購入品を紹介します。本当に買ったものだけ。リンク踏みたくない場合検索してみてください◎


おしりふき

新生児から愛用してるパンパースのおしりふきが安かったので。新しくなって拭き取りやすくなりました。


パックご飯

あ!冷凍ご飯のストックもうない!時に大活躍。200gだと多いので150gのこちらにした。



仕上げ用歯ブラシ

歯医者さんがおすすめしてる仕上げ用歯ブラシと聞いてからこちらを愛用中。30本入りは多すぎる気がして10本入りにしたけどどっちも安い。


洗い流すだけのお風呂洗剤

湯船にスプレーして置いた後かけるだけ。

家事時短の強い味方で、私も産後からずっと愛用してるルックのバスタブクレンジングの詰め替えも安かったので買いました。シトラスの方が安いけど、ピンクカビに効かないのでこちらを購入。




HARIO耐熱ガラスタッパー

子供が生まれてプラスチックの溶け出しやプラスチック製の容器の劣化が気になり始めてから、少しずつタッパーをガラス製のものに買い替えているのですが、今回安かったので買い足しました。


フードチョッパー

時短調理の強い味方。小さいサイズじゃ足りなくて大きいのが欲しかったのですが、本家ぶんぶんチョッパーは安くなっておらず、アイリスオーヤマの類似品が安くなってたので買いました。



知育時計

実際の時計の動きと同じように長針を回すと短針も回る知育時計。この時間になったら行くよーとか、これが何時だよーとか教えるのにいいと聞いて購入。