みなさん、こんばんは🌃




風邪をひきました、風っ子ちーたんです‼️




最近、暖かい日が続き、幸せだなぁと




思って、ポケーっとしてたら




鼻とくしゃみが🤧止まりません‼️笑





薄着でいるのは、よくないですね💦笑





なんだか、日中は頭が痛い気がしたので





20代の身体を若いと思っちゃアウト‼️だなと





心から実感いたしました。😛😭





皆さんも、この寒暖差中⚠️の





体調の変化にはご注意を‼️⚠️





明日は、寒いらしいですね🥶





また、雪が降るかな❓




まぁ、そんな日も、いろいろな楽しみ方があるから




生きることって幸せだなって





改めて思います。




ちょっとだけ🤏ね‼️笑

日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する